これまでの経験と科学的根拠に基づき、
一人ひとりに寄り添ったサービスを
ご提供いたします

事業内容
our business

お知らせ
news

  • 2021年01月14日
    緊急事態宣言期間中における健康増進支援センター業務のお知らせ
    2021年1月7日の緊急事態宣言をうけ、健康増進支援センターにおきましては、
    新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、当面の間、職員の出勤人数を減らして業務を行なっております。
    そのため、お電話によるお問い合わせに対応できない場合もございますので、
    当センターのご連絡・お問い合わせはメールにてご連絡いただけますと幸いです。

    なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ご連絡・お問合せ先:center@my-health.or.jp

  • 2020年12月25日
    年末年始休業期間およびテレワーク期間のお知らせ
    <年末年始の休業期間>
    12月30日(水)~1月3日(日)

    <テレワーク実施期間>
    12月28日(月)
    12月29日(火)
    1月4日(月)
    1月6日(水)
    1月7日(木)
    1月8日(金)

    <通常業務>
    1月5日(火)
    1月13日(火)より通常業務予定
    ※スケジュールの変更がありましたら、こちらでお知らせいたします。

    テレワーク実施期間中、当センターのご連絡・お問い合わせはメールにてご対応させていただきます。
    ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    ご連絡・お問合せ先:center@my-health.or.jp
  • 2020年05月27日
    健康増進支援センター 業務再開のお知らせ
    健康増進支援センターは、政府発表の外出自粛宣言解除を受け、5月26日(火)より、通常業務を再開いたしました。
    なお、セミナー・イベント開催は電話・メールにてご照会ください。
    電 話:03-5989-0003 
    メール:center@my-health.or.jp
  • 2020年05月08日
    明治安田健康増進支援センター職員テレワーク実施延長のお知らせ
    明治安田健康増進支援センターにおきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、職員のテレワークを実施しておりますが、以下のとおり延長とさせていただきます。

    つきましては、当センターへのご連絡・お問合せはメールにてご対応いたします。
    ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。

    実施延長期間:2020年5月11日~5月29日
    ご連絡・お問合せ先:center@my-health.or.jp
  • 2020年04月09日
    明治安田健康増進支援センター職員テレワーク実施のお知らせ
    明治安田健康増進支援センターにおきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、職員のテレワークを実施しております。
    つきましては、当センターへのご連絡・お問合せはメールにてご対応させていただきます。
    ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。

    実施期間:2020年4月9日~5月6日
    ご連絡・お問合せ先:center@my-health.or.jp
  • 2019年04月01日
    健康増進支援センター開設のお知らせ
    一般財団法人 明治安田健康開発財団は、2019年4月1日付で、健康増進支援センターを開設しました。